(´ー`)
引越し完了したので復活しますよっと(゚ω゚)
[PR]
# by enerusuto | 2007-05-16 22:07
他の方のブログ見てたら見つけたのでやってみる(*´ω`)
エネルストさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 21 です。


ランク:E (A~E)
偏差値:38.3
順位:259,944位 (292,904人中)




総評
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

エネルストさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1178万822 位です。


エネルストさんのラッキーアイテム:

カッターナイフ


カッターナイフゥwで何したらいいんだYOw
しかもニート扱いされてるううううううう
↓認定証もらっちゃったりw|彡サッ



a0095457_0364135.gif

[PR]
# by enerusuto | 2007-04-15 00:27
(´ー`)
今日はギルセンしましたよ!!!
a0095457_23403369.jpg

σ(゚ω゚)は逃げるのに必死で何もやってません!(ぁ
マスターは突っ込めないから何したらいいのやら('A`)しかもリングだし('A`)
σ(゚ω゚)は途中抜けで結果はどうかわかりません!w ここらで|彡サッ
[PR]
# by enerusuto | 2007-04-14 23:42
ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ 
a0095457_21555723.jpg

暇だったのでゲリラまで行きましたよ!!!
かぁ~~~~なり時間かかったorz
ゲリラ到着して3分くらい見学してセイントへ(ぁ
これしか書くことないさらばだ!|彡サッ
[PR]
# by enerusuto | 2007-04-12 21:58
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
やっとINできた!ので・・・INしてる日は更新して行こうと思いマスはぃ
|彡サッ
[PR]
# by enerusuto | 2007-04-09 12:33